dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80年代の少女漫画で、二人の男性がメインのようです。一人は金髪の短い髪で、どこかの王子のようです。もう一人は茶色のまっすぐな長髪で、アラブの王子のようです。実は、外国の方が知りたがっているのですが、むこうでは、「The Mysterious Prince」という題名だそうです。タイトルが分かる方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ぱっと思いつくのは「エイリアン通り(ストリート)」ですね。


成田美名子の出世作です。
主人公のシャールは、アラブの石油王の息子で金髪美形。
セレムというアラブ人とのコンビです。
翼という日本人の女の子も出てきます。

参考URL:http://www.hechima.co.jp/~jori/room6/sakuhin/eir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。可能性がとても高そうです。早速、友人に教えてみようと思います。ちなみに、セレムというアラブ人は、茶色の長髪ですか? もしそうなら、きっとこの漫画に違いなさそうですね。

お礼日時:2006/12/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!