プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四コマ漫画のタイトルが思い出せないので教えて欲しいです。

2000年頃の小学生の頃に読んだ気がするのでかなりうろ覚えなのですが…。

主人公はサラリーマン風の男性でコボちゃんみたいな髪型でしたが、酒を飲んだり煙草を吸ったりしていたので多分成人かと思います。
仕事が出来なくて上司に怒られては仕返し?嫌がらせ?をしていて、実際にあったら犯罪のような事をしていました。

これくらいしか覚えていません。
アバウトな情報しかなく申し訳ないのですが、違っていても全く構わないので、少しでも心当たりがあるかたは教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

悶々サラリーマン

    • good
    • 0

植田まさし


『かりあげクン』でしょうね。
じゃなきゃ『フリテンくん』
わんちゃん『おとぼけ課長』かな。
    • good
    • 0

「かりあげクン」かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A