dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのカテゴリーにすれば良いのか分からないのですが、
この間もらった図書カードに芸能人が載ってて(?)
そういうコレクターのお店みたいな所に行けば売れるかなぁなんて
思ってるのですが、売れるでしょうか?
新宿あたりでそういうお店をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の人が言う金券ショップは少しでも高く売りたいならやめましょう。


以前ちょいレアな1000円テレカを売ったら500円にしかならなかったんで。最初は利用する人が少ないからかと思ったけど、今でもそれなりに価値のあるものはあるとその後何かで見て知ったので少し損したと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/09 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!