プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前私が子供の頃(10年くらい前)に、テレビで確か伊藤淳史さんが主人公で、漫画家(デビューを目指す)になるドラマ(短編)か映画がやっていたのですが、誰かその題名などをしらないでしょうか? 竹中直人さんも確か出演していました。 心当たりがある方は教えてください、できれば参考URLなどあれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

下記URLに、伊藤淳史さん、竹中直人さんが今までに出演したドラマや映画が


(多分)すべて載っています。この中にないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%AD% …

あと10年前というと、伊藤淳史さんは13歳の中学生なのですが、
本当に出演なされていたのは彼だったのでしょうか……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。まだお目当てのドラマ(映画?)の題名は判明してませんが、もう一度詳しく質問内容を書いてもう一度投稿したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!