電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、大阪府内で大学生をやってる者です。
初めて相談させて頂きますので、よろしくお願いします。

変わった趣味だなぁ...と思われるかもしれませんが
昔から僕は膝ぐらいまであるような
ものすごく髪の長い女の子が好きなのです。

そして、もし可能ならそんな子と付き合ってみたいのですが
当然、そんな子はどこにでも居るわけではないので
出会いが無くて困っています。

そんなのは諦めて普通の女の子と付き合えば良いじゃん。
と、思われるかもしれませんが
僕にとってはとても重要なことなのです。

本当に変な相談をしているのは自分でも分かってるのですが
どなたか真面目に解答して頂けると幸いです。

A 回答 (12件中11~12件)

腰くらいの長さの女の子は探せば見つかると思うが、膝は見たこと無い。

君にとってはとても重要なことでも、髪の毛の長さを基準にして女の子を選ばない方が良いよ。もしそうしたとしても、良識ある女の子なら、君を拒否すると思います。これは、君の趣味の問題じゃない・・。

この回答への補足

おっしゃる通りですが、おそらくそのような回答が
返ってくるであろうとは思っていたのですが
あえて相談しているのです。

しかし、僕の周りにも彼女のルックスが好きで付き合っているとか
女の子でもマッチョな人としか付き合わないという方は
どこにでも居ると思います。

変わった趣味で理解できないとおっしゃりたいのは
分かりますが、もう少し親身になっていただけると助かります。

補足日時:2006/12/21 23:28
    • good
    • 0

ロングヘアーフェチですね。



今の日本人ではムリでしょ。

中国の南部の辺境の少数民族に女性は長い髪が美しさの基準の人たちがいます。
参考URL
http://www.k2.dion.ne.jp/~osafune/syasinn/kami/k …

大学卒業後、海外にボランティア活動と同時にヨメさん探しはいかがでしょうか。

>昔から僕は膝ぐらいまであるようなものすごく髪の長い女の子が好きなのです。
ウンコの時に困るよ。フツー。

この回答への補足

回答ありがとうございます。中国ですか??
できれば国内で出会える方法がベストなのですが…

補足日時:2006/12/21 23:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!