こんにちは。
失恋の曲のオススメを教えていただきたいです。
失恋した今でも大好きな人です。
でももう会えないんです。
回答おまちしております。

A 回答 (14件中1~10件)

SEAMO『マタアイマショウ』

BUMP OF CHICKEN 『スノースマイル・ロストマン』
浜崎あゆみ 『HEAVEN』
GARNET CROW 『君を飾る花を咲かそう』
北原愛子 『もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?』
竹井詩織里 『Like a little love』
などいかがですか?
http://www.giza.co.jp/
    • 0

w-inds.は切ない曲いっぱいありますよ。

シングル
「キレイだ」
「四季」
「十六夜の月」

アルバム
『PRIME OF LIFE』
「Dedicated to you」
『THANKS』
「影法師」

これはほんの一部ですが、カップリング曲(特に最近の)の切ないものたくさんあるので、お気に入りの曲をぜひ探してみてください^^

参考URL:http://www.w-inds.tv/index2.html
    • 0

●オレンジレンジ 『SAYONARA』  

●UVERworld 『SHAMROCK』
●RADWIMPS 『ふたりごと』
●SEAMO 『Twilight Gemini』
●HIGH and MIGHTY COLOR 『Days』
●GO!GO!7188 『無限大』
●MEGARYU 『I miss you』
●SHAKALABBITS 『星空の下で』

パっと思い浮かんだのはこんな感じです★
    • 0

Soweluのアルバム【24-twenty four-】に収録されている

「without you」という曲がオススメですよ(^^)
どんな曲が好みなのか分からないですが、歌詞だけでもけっこう感動します。
視聴もできます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Sowelu/ …
    • 0

ラルクの「Dearest Love」がおすすめですね

歌詞とか半端ないほど心にグッときますね。
一度聞いてみるといいです。
もう会えないっていうところとか描写されてますね
    • 0

松田聖子の「ハートのイアリング」

かなり前の曲です。
参考URL、アルバムの1984年、「Windy Shadow」 5曲目。
歌詞、視聴あります。
松田聖子らしい(?)強気で前向きな失恋ソング。
オススメします。

参考URL:http://www.seikomatsuda.net/contents/discography …
    • 0

クリスタルケイのアルバム、Crystal Style(クリスタイル)収録曲の5曲目「TEARS」がお勧めです。

スローテンポで、あのハスキーボイスでしっとりと歌い上げられていて、ホロリです。
公式サイトから視聴できます。

参考URL:http://www.c-kay.com/
    • 0

中島みゆき 「化粧」

オフコース 「I love you」
    • 0

◎沢田知可子さんの「会いたい」

亡くなった恋人に会いたいのに会えない切なさを歌っています。

◎熊木杏里さんの「新しい私になって」
 失恋しても前を向いて生きていこうという決意を淡々と歌っています。

◎岡本真夜さんの「Alone」
 失恋した相手がやっぱり忘れられない切なさを歌う名曲です。

◎久保田利伸さんの「missing」
 「出会いがもっと早ければ」「許されるならば」という歌です。
    • 0

Janne da arcの「Dolls」と、Windーs(嫌いな人が多いのでダメかもしれませんが)の「キレイだ」「四季」ですね・・。

マニアックな高校生(笑)が送る代表的な失恋ソングです。 特に「Dolls」はいいと思います。。 
    • 0