こんにちは。
失恋の曲のオススメを教えていただきたいです。
失恋した今でも大好きな人です。
でももう会えないんです。
回答おまちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

SEAMO『マタアイマショウ』


BUMP OF CHICKEN 『スノースマイル・ロストマン』
浜崎あゆみ 『HEAVEN』
GARNET CROW 『君を飾る花を咲かそう』
北原愛子 『もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?』
竹井詩織里 『Like a little love』
などいかがですか?
http://www.giza.co.jp/
    • good
    • 0

w-inds.は切ない曲いっぱいありますよ。



シングル
「キレイだ」
「四季」
「十六夜の月」

アルバム
『PRIME OF LIFE』
「Dedicated to you」
『THANKS』
「影法師」

これはほんの一部ですが、カップリング曲(特に最近の)の切ないものたくさんあるので、お気に入りの曲をぜひ探してみてください^^

参考URL:http://www.w-inds.tv/index2.html
    • good
    • 0

●オレンジレンジ 『SAYONARA』  


●UVERworld 『SHAMROCK』
●RADWIMPS 『ふたりごと』
●SEAMO 『Twilight Gemini』
●HIGH and MIGHTY COLOR 『Days』
●GO!GO!7188 『無限大』
●MEGARYU 『I miss you』
●SHAKALABBITS 『星空の下で』

パっと思い浮かんだのはこんな感じです★
    • good
    • 0

Soweluのアルバム【24-twenty four-】に収録されている


「without you」という曲がオススメですよ(^^)
どんな曲が好みなのか分からないですが、歌詞だけでもけっこう感動します。
視聴もできます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Sowelu/ …
    • good
    • 0

ラルクの「Dearest Love」がおすすめですね


歌詞とか半端ないほど心にグッときますね。
一度聞いてみるといいです。
もう会えないっていうところとか描写されてますね
    • good
    • 0

松田聖子の「ハートのイアリング」



かなり前の曲です。
参考URL、アルバムの1984年、「Windy Shadow」 5曲目。
歌詞、視聴あります。
松田聖子らしい(?)強気で前向きな失恋ソング。
オススメします。

参考URL:http://www.seikomatsuda.net/contents/discography …
    • good
    • 0

クリスタルケイのアルバム、Crystal Style(クリスタイル)収録曲の5曲目「TEARS」がお勧めです。


スローテンポで、あのハスキーボイスでしっとりと歌い上げられていて、ホロリです。
公式サイトから視聴できます。

参考URL:http://www.c-kay.com/
    • good
    • 0

中島みゆき 「化粧」


オフコース 「I love you」
    • good
    • 0

◎沢田知可子さんの「会いたい」


 亡くなった恋人に会いたいのに会えない切なさを歌っています。

◎熊木杏里さんの「新しい私になって」
 失恋しても前を向いて生きていこうという決意を淡々と歌っています。

◎岡本真夜さんの「Alone」
 失恋した相手がやっぱり忘れられない切なさを歌う名曲です。

◎久保田利伸さんの「missing」
 「出会いがもっと早ければ」「許されるならば」という歌です。
    • good
    • 0

 Janne da arcの「Dolls」と、Windーs(嫌いな人が多いのでダメかもしれませんが)の「キレイだ」「四季」ですね・・。

 マニアックな高校生(笑)が送る代表的な失恋ソングです。 特に「Dolls」はいいと思います。。 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大失恋した後に運命の人と出会った方教えて下さい!

先日、約7年付き合ってきた方とお別れしました。
始めから妻子持ちと分かって付き合ってきた方だったけど、”いつか離婚する”という言葉を信じ、今まで来ました。
結局は、彼が違う女性と浮気をしていたことが発覚し(携帯、見ちゃいました・・・)破局。
私自身、彼の浮気から始まった恋愛だったので、浮気により終わるというのはきっと彼の奥さん・お子さんを傷つけてきたその報いだったんだと思います。
周りにたくさんの嘘をつきながら付き合い続けてきた7年間。家族、友人でさえ本当の事が言えずにいました。
別れた直後は正直、『あぁ、これで誰にも嘘をつかなくてイイ』という思いと、ここまで長い時間を過ごしてきたので空いてしまった時間の空虚感。彼への未練と30代半ばで独り身になったことの大きな不安・・・。
心の中はとても複雑で葛藤だらけでした。『別れて良かった』対『浮気、見逃してあげれば良かったのかな』とか。仕事でも集中力が散漫でミスばかり。大切な資格取得の為に勉強してきたのですが、ふとペンが止まると考えるのは彼の事ばかりで結果も散々でした。でも、これまで彼の携帯を見たこともなかった私がこのタイミングで見てしまったのは、きっと別れた方が良い運命にあったんだと思うようにしています。
ただ、一番の不安はやはりこの歳で独り身になってしまったこと。無趣味でインドア派の私には、これまで趣味=彼でした。
不安は早々拭えないので、一時期は占いに頼ったりもしていました。(「あなたの名前は良くない。改名した方が良い」と言われました。でももうここまで生きてきて、現実的ではないかなと・・・)
「家にいてもダメ!外に出よう」と車を買ってみたり、休日もずっと家で過ごしていましたが、近くてもなるべく外に出るようにしています。

よく”大失恋したあとに出会った方とすぐに結婚した”とかありますよね?それって本当に何気ない出会いだったりするのでしょうか。もちろん、色んな努力をされた方もいると思いますが、失恋直後ドラマみたいな出会いをした方の経験をお聞きしたいと思います。
決して『私もそんな出会いがあるから大丈夫!』なんて大きな期待をしているわけではありませんが、絶望的な思いの中でちょっとでも夢のある話が聞けたら、心の中の小さな小さな扉ぐらいは開くのではないかと思って。

長々と申し訳ありません。宜しくお願いします。

今はEXILEの「もっと強く」を心のBGMにして日々何とか奮起しています(笑)

先日、約7年付き合ってきた方とお別れしました。
始めから妻子持ちと分かって付き合ってきた方だったけど、”いつか離婚する”という言葉を信じ、今まで来ました。
結局は、彼が違う女性と浮気をしていたことが発覚し(携帯、見ちゃいました・・・)破局。
私自身、彼の浮気から始まった恋愛だったので、浮気により終わるというのはきっと彼の奥さん・お子さんを傷つけてきたその報いだったんだと思います。
周りにたくさんの嘘をつきながら付き合い続けてきた7年間。家族、友人でさえ本当の事が言えずにいました...続きを読む

Aベストアンサー

あれ?「運命の人」っていうのが嫌いな人も多いんですねぇ。
私は好きですよ、その言い方。

私は、失恋した後に出会ったわけではないですが、出会った後すぐに結婚しました(あ、私、男なんですが)。初めて出会って半年くらいかな、二人で結婚を約束したのは。
あとから振り返ると、今までに終わりになったいくつもの恋愛は、実はこの人と会うための準備だったんだな、としか思えません。恋愛だけでなく、仕事や学校や全てのことが、私の今の妻と出会うために巧妙に仕組まれたような気さえします。

「あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま」だったんだな、と思うと、運命の女神(男性神でもいいですが)はいると素直に感じます。
まさに"ラブストーリーは突然に"やってきますから、終わった恋愛は早く忘れて、明るく過ごすといいとおもいます。

Q私は椎名林檎さんがもうホントに大好きなんですけど

私は椎名林檎さんがもうホントに大好きなんですけど

今日はThe Cardigansというバンドに会って、ひとめぼれのような思いをしました。

好みが偏っているのか、東京事変と椎名林檎のほかに本当に聴きたくなる音楽がないので、今日そのバンドに出会えてほんとうに嬉しかったです。

そのような方向の音楽を好き・詳しい方いらっしゃいましたら、何か紹介いただけたら嬉しいです。

どういう音楽が好きかと言葉で説明するのは難しいんですが、椎名さんの初期のいろいろとむき出しになった鋭い音楽も東京事変になってからのやさしいだけじゃない、厳しいだけじゃない、という音楽も大好きです。

もっと狭めていうと、いま"その淑女ふしだらにつき"が大好きなので、ああいう歌い方をする女性ボーカル、というかああいう歌?も探しています…。

ご協力ください。

Aベストアンサー

私も椎名林檎大好きです。

あの声は一体何なんでしょう???
あの引き込まれる魅力的な声、本人からかもし出る雰囲気、他の追随を許さないと思います。

最近では少し前に放送された僕らの音楽で向井秀徳とコラボしていましたが、
その映像がまた何とも言えない空気感で、吸い込まれました☆

ああいうアーティストは、本当にそうそう出てこないでしょう。
数十年に一度でしょう。。

私は最近、goosehouseというアーティストにハマっています。
オリジナルソングもいいのですが、
有名な曲を沢山カバーしています。
それが普通のカバーではない。
男女数人のグループで歌唱力はもちろん、カバーのアレンジの仕方、
何よりメンバーの雰囲気がいいのです。
なんだかそこに一緒に混じって歌い出したくなるような特別な雰囲気で楽しく歌っています。
感動します。涙でます 笑
皆ギターやピアノが弾けてそれもめっちゃイイ。。

もしご存知だったらすみません。
YouTubeで見れます。
オススメのメンバーば女性ボーカルの
竹渕慶
竹澤汀
神田莉緒香
の三人です。
このトップ3で歌う歌は最高です。
男性ボーカルももちろんイイです。

今思いつくオススメの曲は、
木村カエラのバタフライ
THE BOOMの風になりたい
モンパチの小さな恋の歌
HYのAM:11:00
いきものがかりのYELL、コイスルオトメ
椎名林檎もありあまる富歌ってます
その他沢山沢山いい曲ありますので見てください。

椎名林檎とはカラーが違うと思いますが、
心の深いところに入ってくることは間違いないと思います。

失礼致しました^_^

私も椎名林檎大好きです。

あの声は一体何なんでしょう???
あの引き込まれる魅力的な声、本人からかもし出る雰囲気、他の追随を許さないと思います。

最近では少し前に放送された僕らの音楽で向井秀徳とコラボしていましたが、
その映像がまた何とも言えない空気感で、吸い込まれました☆

ああいうアーティストは、本当にそうそう出てこないでしょう。
数十年に一度でしょう。。

私は最近、goosehouseというアーティストにハマっています。
オリジナルソングもいいのですが、
有名な曲を沢山カバーしていま...続きを読む

Q運命の人って全員にいるんでしょうか?

大失恋療養中です。いろんなサイト、恋愛本、占い等で
前向きに生きていれば必ず運命の人に出会えると殆ど書かれていますが
本当に運命の人って前向きであれば全員に現れると思いますか?
そもそも運命って??
一生独身で亡くなっていく人もたくさんいますよね。
その人たちが皆ネガティブなわけではないだろうし、、
やはりただの励ましの言葉なんでしょうか。
確かに元気になって生き生きとしていれば暗い顔しているよりモテる確立は高く
なるんでしょうけど、年齢とか容姿とか色々あるだろうし。
みなさんどう思いますか?

Aベストアンサー

運命って言い方されると
ほとんどの人が「恋の運命人」って
とってしまうんですよね。

運命の人はいますよ。

生き方を変えてくれた人。
泥沼から救ってくれた人。

または

泥沼に突き落とす人・・・

私の友達は入退院を繰り返すDV被害者でしたが、
彼が好きなの 運命なの!といって
周りの意見を聞きませんでしたが・・・
ある日、また運命の人とやらがあらわれて、
DVとさよならできました。
が、新しい運命の人とは2か月後に振られて終わり。

彼女が言った言葉は
「彼は私をDVから救うために現れた運命の人」
です。

大失恋中とありますが、あなたの彼(?)も
あなたの何かをかえるために現れた運命の人かも
しれませんね。

恋愛の運命の人ですが、この人がそうだとおもって
相手を思い、努力し続ければ最後は運命の人になるとおもいます。

Q失恋…でもあきらめない、振り向かせたい

先日彼に振られてしまいました(;_;)
でもまだ諦められません…。
といってもストーカーになるわけではなく
いつか、連絡がきたらいいな、
いつかまた会えるといいな、
そしてその時には、今よりもっと綺麗になって
彼をもう一度振り向かせたいな、
くらいの気持ちです(^^;

こんな気持ちを歌った曲ありますか?
明るめの元気がでる曲がいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

僕も2週間前に7年付き合ってた子に振られました。
あなたと同じように、諦めれんし、振り向かせたい。
「嫌いじゃないけど、好きではない」「あなたの気持ちはゼロではない」と言った感じなので、僕はどうしようもできません。

僕はコブクロのインディーズの曲で「赤い糸」という歌です。
明るい曲調ではないけど、ドラマのような歌です。
この歌のようになるように、がんばっていますよ。

Q失恋からどうやって立ち直りましたか?

GWに人生二度目の失恋を経験しました。
一度目は学生の頃で、「あ~振られちゃった。。また新しい出会いないかな~」って呆然と考えてたくらいでしたが、今回は本当に好きな人だったので死ぬほどショックです。
あれからもう1ヶ月以上経つのにいまだに涙が出てくるのが自分でも心配になって質問させてもらいました。

振られてから2週間後くらいはわりと立ち直れてこの勢いで次行こう!って思えてたんですけど、最近また切ない気持ちが復活してきて、街を一人で歩いていると、「あぁ俺は今独りぼっちなんだ」って思って、目に映る風景すべてが廃れて見えてきます。
梅雨の時期にも関わらず、夏みたいにポカポカして、空はこんなに晴れ渡っているのに、なんでこんなに寂しいんだろうと思うと希望も何も感じなくなります。
わけあって友達はほとんどいないのですが、こんな自分にも優しくしてくれた彼女まで今はいなくなったと思うと、天涯孤独な気持ちになります。
かといって婚活とかパーティみたいな今風の人工的な出会いはなるべくしたくありません。

ネットで「失恋 立ち直る」で検索して自分なりに忘れる方法を探そうとしたところ、なんか女性向けの記事ばかりで、「次に出会う運命の人をイメージする」というのが共通して書いてありました。
次に出会う運命の人といっても具体的な誰かじゃない以上はイメージするのが難しいし、イメージしたとしても彼女に近い髪型、背格好ののっぺらぼうの人が浮かんできます。

だいたい幸せとか結婚とか運命の人みたいな、男としてはあまりピンと来ないキーワードが多く、彼に振られたというシチュエーションの内容ばかりなのに対し、失恋して辛いのは男だって同じなんだ!と言いたいです。
ネットの記事はあてにならないので、皆さんの体験談を教えていただけると幸いです。

GWに人生二度目の失恋を経験しました。
一度目は学生の頃で、「あ~振られちゃった。。また新しい出会いないかな~」って呆然と考えてたくらいでしたが、今回は本当に好きな人だったので死ぬほどショックです。
あれからもう1ヶ月以上経つのにいまだに涙が出てくるのが自分でも心配になって質問させてもらいました。

振られてから2週間後くらいはわりと立ち直れてこの勢いで次行こう!って思えてたんですけど、最近また切ない気持ちが復活してきて、街を一人で歩いていると、「あぁ俺は今独りぼっちなんだ」って...続きを読む

Aベストアンサー

振られた相手を思い出さない様に、がむしゃらに仕事をしました。
この場合は、頭脳労働ではなくて肉体労働が合っています。
へとへとに身体を疲れさせ、家へ帰り着いたら失恋の痛手にひたる時間もなく爆睡。
そんな日々が1年ぐらい続いて、もう絶対に相手が自分の元へは戻らない、と確信した時に諦められました。
諦められたら、だんだんだんだん思い出す日も減って行き、セピア色だった風景に、また色が付き始めました。

QMバンドのCD、今でも入手可能?

こんにちは!
知人からの質問だったので、国内なのか国外なのかよく分からないのですが、
「Mバンド」のアルバムで「ザッパー」というCDを探して欲しいと
言われました。
わたしも聞いたことのないバンド名、アルバム名なので
さっぱりなんですが、ココならなんとかなるかも!
と思い、書き込ませていただきました!

知人の話によるとかなり古いCD(レコードなのかなぁ?)
らしいです。

「Mバンド」について詳しい方、もしくは「こんなサイトで手に入る
かもしれない」という情報をお持ちの方はアドバイスお願いします☆

自分事じゃないだけに、切実です。。。

Aベストアンサー

Mバンドって、藤タカシがヴォーカルの「M-BAND」のことでしょうかね?
20年くらい前にデビューして一旦解散しましたが、近年復活して活動を始めてます。「ザッパー」というのは、おそらく1stアルバムの『ZAPPER』だと思いますが、これは'82年に出たものです。年代からいって、CD化されたとしてもその年だったのか数年後だったか、その辺はよくわかりません。ただ1stはCD化されてたと聞いたことがあるような(自信なし)。

中古店で80年代半ばのシングルは比較的見かけますが、アルバムはあまり見たことがありません。ヤフオクとかでもシングルなら数枚セットでたまに出ます。検索でヒットした中では、この中古店のレア盤CDコーナーで以前出たようですが、結構なお値段でした(現在売り切れ)。
http://www.fanfan1.com/
バンド名(M-BAND)とアルバム名(ZAPPER)で検索していけば、中古店のリスト等にヒットすることがあるのじゃないかと思います。現時点で在庫がなくてもWANTを出しておけば探してくれるかもしれません。

下記URLが藤タカシの公式サイトのはずですのでご紹介しておきます。ディスコグラフィも載っています。
http://www.horizonjapan.co.jp/fuji/fujitakashi.html

Mバンドって、藤タカシがヴォーカルの「M-BAND」のことでしょうかね?
20年くらい前にデビューして一旦解散しましたが、近年復活して活動を始めてます。「ザッパー」というのは、おそらく1stアルバムの『ZAPPER』だと思いますが、これは'82年に出たものです。年代からいって、CD化されたとしてもその年だったのか数年後だったか、その辺はよくわかりません。ただ1stはCD化されてたと聞いたことがあるような(自信なし)。

中古店で80年代半ばのシングルは比較的見かけますが、アルバムはあまり見たことがあり...続きを読む

Q失恋した異性の結婚式に出席するか

ドラマ「プロポーズ大作戦」が放送されています。藤木直人と長澤まさみの結婚式の中で、長澤と幼馴染で長澤のことを好きに思っていた山下君(ヤマピー)が、自分の運命を変えるべく、結婚式が進行しながら過去に戻り、過去を変えようとするドラマです。まあ、現実の話ではありませんが、ふと思ったことは、このドラマでは出演している人は学生時代の仲間なので、結婚式に出席していますが、現実問題として失恋した異性の結婚式に出席するということはあるのでしょうか。

もちろん、結婚する側が呼ぶ呼ばないということになるのですが、失恋した後は普通の異性の友人という関係になった場合、あるいは失恋でばったり関係が消える場合などで、違うのかもしれません。

私は行った、行かなかった、を教えてください。

Aベストアンサー

私は出席してもらい、自分も出席しました。

失恋、といっても長い間付き合っていて、私が一度振られ、
それからも友達でいて、
更にその後向こうからもう一度付き合おうといわれ、
そのときには私にはもう次の人がいて断り
それでもお互いタイミングは合わないけど、気にはなっていて…。
という具合に複雑な関係です。
お互いに「自分は失恋した」と思っています。

お互いまだ好きなのかもしれないし、でも恋ではないのかもしれないし、と思いつつそれでも最良の友人であることに間違いはないので友人関係を続けています。

結婚式に来てもらうこと、自分が出席することに辛さがないといえばうそになりますが、それでも大切な親友として晴れの門出の席に同席させてもらえることの喜びの方が大きかったです。
周りはみんな私たちのことを知っているので「いいの?」という感じはありましたが、それでも明るくお互いに「(それくらい)大切な友達だから!」といえる事が今は喜びです。
むしろ、お互い結婚したことによって、自分たちに最適な形に落ち着いたんだと今は思えるようになりました^^

実際は泣きそうでしたけどね。しかたない!と思っています。

私は出席してもらい、自分も出席しました。

失恋、といっても長い間付き合っていて、私が一度振られ、
それからも友達でいて、
更にその後向こうからもう一度付き合おうといわれ、
そのときには私にはもう次の人がいて断り
それでもお互いタイミングは合わないけど、気にはなっていて…。
という具合に複雑な関係です。
お互いに「自分は失恋した」と思っています。

お互いまだ好きなのかもしれないし、でも恋ではないのかもしれないし、と思いつつそれでも最良の友人であることに間違いはないので友人...続きを読む

Q皆様のオススメ音楽(どんなジャンルでも)

音楽を聞くのが好きなんですが皆様のオススメの曲を教えてください。
どんなジャンルの曲でも構いませんが洋楽だけはあんまり聴かないです。

ちなみにどんな曲を聞くかと言うと…
・オーダーメイド(RAD)
・true my heart(ニコ動で人気のきしめーんです)
・weeek(NEWS)
・空も飛べるはず(スピッツ)
・経験値上昇中☆(みなみけOP)
・メルト(ニコ動で人気のボーカロイド)
など!雑食です。

Aベストアンサー

洋楽も 聞いて見てください!
音楽観が広がりますよ~
基本的には日本の歌手は
(サザン 矢沢永吉 山下達郎)などなどは
洋楽を聴いて育ち 日本を代表する歌手になったのです
恐らくスピッツなんかも洋楽にはハマったはずです
洋楽を聴いてると世界で何百枚ヒットした曲が
理解出来る様になります。
そうなると邦楽のジャンルが広がりますよ!
(ちなみに僕は洋楽ファンですが)
(上に書いた歌手のCD始め~)
(石原裕次郎のCDまで持ってます)
(良い曲は邦楽 洋楽 関係はないと思ってますから)

一番 お勧めは やはり
van halen (jamp)ですね
これは30才~40才前半にバンドをやってた人は
このコピ~を大体の人はしてます!

ギルバ~トサリバン (alone agein)
この曲は 男女関係なく どなたにも
好かれる曲です

ルイ ア~ムストロング (waht a wanderful world)
これはジャズです。アメリカの黒人で
確か刑務所で花を開いた人です

クイ~ン (we are the champions)
これはほとんどの方がご存知の通り
ワ~ルドカップフランス大会 
フランスが自国で優勝した時に流れた曲が
伝説のチャンピオンです!

フィル コリンズ (sussudio)
これは 世界で活躍している一人です
彼の曲を選ぶのに考えるぐらい多いです
出来ればコンサ~トを見ていただればよろしいかと
(レンタルDVDでも良いです)
(確か二枚組みのヤツが最高です)

ダイアナ ロス (where did our love go)
これは彼女と聞くと良いと思います
彼女も世界で活躍する女性です
名曲が沢山あります~よ

トップガン (take my breath away)
これは映画の曲でトムクル~ズが主演した
映画で世界的に映画も曲も売れた物です

ネ~ナ  (99red beroons)
これはドイツ人のグル~プです
この曲はドイツバ~ジョン英語バ~ジョンが
あります。確かこのグル~プも日本で
コンサ~トを何度かおこなってます!
ドイツ人に このグル~プを知らない人は
いないぐらいです!

以上でお勧めの曲は終わりますが
この中でお気に入りはあると思います
僕は基本的に洋楽ですが 最近お気に入りは
尾崎豊です シェリ~ i love you
にハマッてます(笑)

洋楽も 聞いて見てください!
音楽観が広がりますよ~
基本的には日本の歌手は
(サザン 矢沢永吉 山下達郎)などなどは
洋楽を聴いて育ち 日本を代表する歌手になったのです
恐らくスピッツなんかも洋楽にはハマったはずです
洋楽を聴いてると世界で何百枚ヒットした曲が
理解出来る様になります。
そうなると邦楽のジャンルが広がりますよ!
(ちなみに僕は洋楽ファンですが)
(上に書いた歌手のCD始め~)
(石原裕次郎のCDまで持ってます)
(良い曲は邦楽 洋楽 関係はないと思ってま...続きを読む

Q失恋しました。。。

高Iの男子です。

僕は以前から好きな子がいました。
仲良くしていたのでタイミングで告白したのですが、
相手に好きな人がいるということで断られてしまいました。
この子は同じ学校でクラスは違うのですが、出逢いが運命的で
あったため、今とても落ち込んでいます。
僕の学年は女子生徒が少ないため、
もう学年の女子のことは知っているのですが、
この子以外の子を好きになれそうにありません。
失恋のショックと、高校3年間恋愛ができないと思うと
とても辛いです。
どうすればよいでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね~初めて見るお客さんだったら、馴れ馴れしく声をかけたら
相手もびっくりするかもしれませんけれど・・・。
2.3回来店してくるお客さんだったら、
「いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。」という感じの
挨拶をすればいいかもしれないですね。
そうすれば、相手も
「自分のこと覚えててくれてるんだぁ。」
てうれしく感じると思いますよ。
あと、女の子はサービスされるとすごく喜ぶので(特別にひいきされるとすごく喜ぶので)
もし、特別サービスができる範囲であれば 印象に残るサービスをしてみるのも良いかもしれませんね。自分をアピールするつもりで。
 とにかく、女性は「自分だけにサービスしてくれてうれしい。」
って思う生き物ですから(^.^)

Qエレクトロニカっぽい歌もの(女性Vo。男性VoでもOK)オススメ教えてください!

私は自分で打ち込みをし、音楽活動をしている者ですが、最近エレクトロニカ、音響系、ノイズ系がぐっときています。
自分で唄うということもあり、歌ものを好んで聴きます。

そこで、オススメの(エレクトロニカっぽい感じ)歌もの(できれば女性)を教えて頂ければと思います。

ちなみに、好きなアーティストは
Bjork
Joni Mitchel
PJ Harvey
Braian Eno...etc

また、最近は
Fennesz
Tortoise
アネモネ(邦楽)
Salyu(ライブでの小林さんのアレンジ)
などを聴いています。

インディーズアーティストも歓迎です!
また邦楽、洋楽問いませんので、どうぞよろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

またも失礼します。ぽろぽろ思い出したので
UAの「閃光」とか美しいですね
ノイズ系…で
ルミナスオレンジ(邦楽/女性vo)とか
原点に戻ってmy bloody valentine…

有名どころですけれど、押さえておくと吉!なのをつらつらあげてみました。


人気Q&Aランキング