アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPのボリュームコントロール→オプション→プロパティで
プロパティを見ると 前までは録音部分にすぐに切り替えられたのですが
いつのまにかミキサーデバイスで選択しないと切り替わらなくなってしまいました。
また録音にしても「CDオーディオ」「補助入力」「ライン入力音量」「マイク入力音量」
しかなく ステレオMIXなどの項目がなくなっていました。

キャプチャーカードを通してTVゲーム(PS2など)をエンコードしてるのですが
まったく音が出せなくなってしまいました。
前までは7つくらい項目があったんですがいつのまにかなくなってしまいました。
ステレオMIXやwaveなどを追加する方法はあるのでしょうか?

また サウンドカードを追加すればボリュームコントロールの項目も変わるのでしょうか?

A 回答 (1件)

サウンドデバイスが複数インストールされていないですか?


その場合、違うデバイスのコントロールを表示させて場合、中身は変わってきますよ。

> サウンドカードを追加すればボリュームコントロールの項目も変わるのでしょうか?

もちろんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現状オンボードなので 安めのカード買って見たいと思います

お礼日時:2006/12/23 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!