プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台駅に旅案内マップ的な資料って置いてありますか??

これはオススメという牛タンが食べられるお店をご存知でしたら教えてください。
出発は5時です。もうあと2時間半しかない・・・^^;

お願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

JR仙台駅2Fに『観光案内所』が在るので、そこ行った方が早いです。



「牛たん」は、同駅3Fに何軒かまとまってますが
(牛たんストリート。通路反対が 寿司店数店)
時間が在るなら、MAPを頼りに少し離れた店に行くと混雑は避けられます。
(お店自体は回転は早いですが、今の時期待ってるのは寒いので)

駅地下にも『レストラン街』が在ります。+お土産も多数
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅の中、そこが牛タンストリートって呼ばれる所だったんですね~!
一体どこなんだ?と思っていたところです。

ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/24 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!