電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Norton Ghost をダウンロードしたのですが。アイコンの柄(絵)がメーカーの取説と違う状態です。たぶん解凍されていないからだと思います。解決方法を教えてください。

使用パソコンは デル製 DIMENSION 5150C WinXPです。

A 回答 (4件)

Windows XPはzipを標準でサポートしていますから、右クリックでウィルス検査、次に右クリックで「すべて展開」で解凍できます。



詳しくは「スタート」「ヘルプとサポート」「圧縮フォルダ」に記載されています。

また追加インストールを行うことによりlzhの解凍を行うことができます。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

こんにちは、再度 No.1 です。



DL先とはダウンロードした場所です。
Norton Ghost がDLできるようなサイトがあったっけな? と思いお聞きした次第です。
私が知らないだけか…

解凍は No.2 様のツールでいいでしょう。
信頼できる所からのDLしたファイルなら解凍しても大丈夫です。
    • good
    • 0

とりあえず解凍そふとでは以下が使いやすく対応範囲も広いと思います。



参考URL:http://www.chitora.jp/lhaz.html
    • good
    • 0

こんにちは。



まずはDL先とアイコンの形を教えて下さいな。

この回答への補足

素人なので、DL先の意味がよく分かりません。
アイコンの形はフォルダの左側に鍵がかかった絵があります。
ワンクイックで確認すると、種類圧縮(ZIP形式)フォルダ291MB が表示されます。

補足日時:2006/12/24 11:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!