プロが教えるわが家の防犯対策術!

方法はありますか?
ちなみにauW41Sでgifアニメ対応しております。

パソコンから直接miniSDに入れても再生されません。
パソコン内では正常に再生するのですが・・・

A 回答 (4件)

間違いなくマニュアルに書いてあると思うのですが。

。。。
音楽や映像の場合は、著作権保護機能がカードとカードリーダー
に付いていないといけませんが、gifは平気なはずです。

方法は 「PRIVATE」フォルダの「AU_INOUT」 にファイルを入れます。
フォルダがなければ作りましょう。
その後、携帯上で「PCフォルダ」から「SD」「本体」のデータフォルダに
移動すれば見られるはずです。

ソニーエリクソンなら、「MOBILE」の「AU_INOUT」に移動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ作業をしたのですが見れませんでした・・・(≡≡;)
携帯内でそのファイルは見れるのですが再生ができません。

お礼日時:2006/12/26 17:11

No.2 の続きです。


PCフォルダから移動しても再生できないなら、GIFに問題がありそうです。
GIFは全て駄目でしたか?他のGIFも試して下さい。

今W43Sでやってみたら出来たので、携帯に問題はないと思います。
ちなみに再生できないときは「このデータは再生できません」
という表示がでるのですか?
    • good
    • 1

USBケーブルで直接接続してファイルを送れませんか?


でも、メールで送っても見れないのであれば画像の容量などの関係ですかね・・・
    • good
    • 0

> パソコンから直接miniSDに入れても再生されません。


そりゃそうでしょう。ソニー端末はSDカードに対応していませんから。

PCとのやり取りをするにはメモリースティック内の特定のフォルダに格納する必要があったはず。場所はマニュアルを参照してください。
それでダメならメールで送ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定のフォルダというか一応全部入れてみたのですがやはり再生されません。
メールで送っても見れません。

お礼日時:2006/12/25 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!