プロが教えるわが家の防犯対策術!

見たいHPがあるのに、シマンテックのインターネットセキュリティーに遮断されて、見れません。李家幽竹さんのHPが見たいだけなのに。
「この判断が正しくないと思う時はセキュリティーに連絡してください。」となるので開いてみると、カテゴリがオカルトになっているようですが、どうすれば見れるようになるのかやり方がわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

Nortonのバージョンが不明ですが、こちらが参考になりませんか?



●保護者機能で遮断された Web サイトへのアクセスを許可する方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …


WindowsXPユーザであれば、2006から2007に無償でアップグレード可能です。
情報まで。
http://www.symantec.com/ja/jp/07Upgrade
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方法で簡単に解除できました。大変ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 22:33

インターネットセキュリティは、オカルト等は遮断されるので私はセキュリティを切って見るようにしています。


見終わった後は、セキュリティを入れて、システムのスキャンをかけます。
 そうしないと見れないから・・・笑
 自己責任ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうにか解除でき、普通に見れるようになりました。

お礼日時:2006/12/26 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!