dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後の最後でgo.microsoft.com/fwlink/?linkid=528892とでて出来ませんでした
どなたか教えてください お願いします

A 回答 (3件)

ウィルス対策ソフトや、Intel Rapid Storage Technologyの旧バージョン等が悪さをして、更新に失敗する場合があります。


これらが入っている場合、アンインストールする等した後に再度トライしてみましょう。
    • good
    • 17

Windows7を使い続けたらいいだけではないですか?

    • good
    • 0

自分は、アップグレードせずにインターネットブラウザをメインとするのはやめて、ChromeでWindows7が生きてますよ。



アンドロイドがChromeなもので、毎日スマホで使っているブラウザなら、心配ないかなと思っています。

知識はありませんが、パソコンの起動をgooのトップページにしていると、サポート終了前にChromeに誘導する画面が出たので、助かりました。

それが偶然の表示だったとしても、Yahooをやめてgooにしたお陰でパソコンを今すぐ買わずに済んだので、自分にはgooとご縁があったみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!