プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所録を修正しています。
番地をJIS関数で全角に変換しました。
でもハイフンは以下のように半角にしたいのです。
例)港区3-3-1を港区3-3-1
何か一括変換できる手段をご存知でしたら教えてください。
件数が多く手入力修正はきついです。

A 回答 (4件)

「編集」>「置換」で、「検索する文字列」に「-」(全角)、置換後の文字列に「-」(半角)を指定して「置換」(一気にやるときは「全て置換」)を押せばいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修正できました!

お礼日時:2006/12/26 23:20

編集-置換


 でどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修正できました!

お礼日時:2006/12/26 23:21

住所が記入されている列(又は行)を選択して


メニューバー「編集」 の 「置換」をクリック
検索する文字列に ― を入力 
置換後の文字列に - を入力
「すべて置換」をクリックしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あっとういまに修正できて感動しました!
感謝です!

お礼日時:2006/12/26 23:19

メニューバーから、編集→置換


検索する文字列を  -  …(全角)
置換後の文字列を  -   …(半角)
に設定すると出来ました。当方は、エクセル2000です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修正できました!

お礼日時:2006/12/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A