アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、オークションを出品していて、落札様に連絡メールをしたところ、
全然返事がなく、少したってから、Aの方から「投稿」からお返事を頂き、私の所に何度もメールをして頂いてるそうですが、私の所には届いていないんです。
もう一つの商品のBの落札者様が、私のところに送ると英文でメールエラーの様なメールが届きますが入っていますか?とメールがき、
B落札者様のメールは届いていたんですが、もう二人のAとC落札者様のメールが一向にこないので、おかしいな・・と思っていたら、
今日にその内のAの方から「投稿」からメールを頂き、その方も英文の様なエラーメッセージがくると言っていました。

その方は何度も送っているそうですが、届いていないんです。。
私の方に原因があるんでしょうか?
原因があるとすれば、何が原因でしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

返信アドレスの指定間違い の可能性は?

Outlook Expressなどを使っているのであれば アカウントの設定の中の返信アドレスの欄の指定は 特殊な使い方をしないかぎり 空欄のままでよく  指定間違うと 返事が届かなくなります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!受信できました!

エラーメッセージの内容を教えてもらって、ここへ書きだして下さい。

エラーメッセージの内容を見ればある程度原因がわかりますし、それを見ないと判断は難しいです。
現時点では、
質問者が登録しているメールアドレスに間違いがある
質問者のメールボックスが容量オーバーになっている
メールの転送設定をしていて転送先が容量オーバーなどの理由で受信できないでいる
等の理由が考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオク以外の個人的なメールは届いているのですか?

メールエラーの詳細は何ですか?

現時点で考えられる一番の原因はヤフオクに登録しているメールアドレスが間違っていることです。以下のページを読んでメールアドレスを確認しましょう。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-03. …
    • 0
この回答へのお礼