アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月6日~8日まで大阪に旅行に行くため、ユニバーサルスタジオに行こうと思っています。
そこでお聞きしたのですが、おすすめのアトラクションは何でしょうか?
また、一緒に行く彼氏が、TDLのスプラッシュマウンテンやTDSのセンターオブジアースなどの落ちる系(?)のアトラクションが苦手なため、もし似たようなアトラクションがあればお教えいただければと思います。
あと、休日の混み具合はどういったかんじなのでしょうか?TDLのように2時間~3時間待ちは当たり前と考えていてもいいでしょうか。
私の周りにUSJに行ったことのある者がいないため、色々と初歩的な質問で申し訳ありませんが、お教えいただければ助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

落ちるのはジュラシックパークだけだと思います。

酔いやすい人はバックトゥザフューチャーはやめておいた方がいいです。気持ち悪くなります…
スパイダーマンは落ちませんが、ぐわんぐわん振り回されるので、苦手な人は危ないかも?TDSのインディージョーンズとTDLのミクロアドベンチャーを合わせたような乗り物です。私的には新感覚ですごく楽しかったですよ☆

ショーだと私もウォーターワールドがオススメです!
バックドラフトやターミネーターも凄かったです。

ディズニーと違ってファストパスがないので2時間待ちは当たり前のようにあると思います。
ただUSJにはブックレット(有料のファストパスのようなもの)があります。
結構高いですが、ブックレットを使えば優先的に乗り物に乗れますので、かなりの時間短縮になると思います。webで先に買っておくか、当日園内でも買えます。当日だと売り切れになることもあるみたいなので、もし買うなら早めに買ったほうがいいですよ。

参考URL:http://www.usj.co.jp/
    • 0

アトラクションに関しては、他のかたがお答えになってるので、割愛させていただきますね。

ショーのお薦めは、ウォーターワールド!!!
あと、ミュージカルがお好きなら、ウィケッド。
モンスターライブロックンロールショーもお薦めです。

6日~8日の三日間は、成人を祝って、各日1000人まで無料(成人の方のみ)なので、混雑すると思いますので、早めに到着することをお薦めします☆
楽しんで来てくださいね。
    • 0

ジェットコースター系は、

ジュラシックパーク
落ちる系にかなり弱い人なら、
スパイダーマン
バックトゥザフューチャーも厳しいかも。

個人的には
お勧めライドは、
ジョーズ
お勧めショーなら
ウォータワールド

待ち時間は最長でも2時間ぐらいかな。
    • 0

やっぱり、「スパイダーマン・ザ・ライド」でしょう。

• 0