プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚として好きとはどういう意味ですか?
女性として好きということとどういう差がでてくるのでしょうか?
(たとえば、女性として好きならご飯に誘おうとするけど、それはないとか・・・。)
それとも大差がないのでしょうか?
私は、同僚として好きというと、仕事する相手としてはいいけど、それ以外は特には・・・と言っている感じがします。仲間としてって感じです。

A 回答 (5件)

う~ん、


>女性として好きならご飯に誘おうとするけど、それはないとか・・・。
私は同僚として好きだったら食事くらいは誘いますよ。(女ですけど)
時間が合えばランチも誘うし、帰社時間がかぶれば一緒に飲みにも行ってましたね。
でもあくまで同僚(というか友人に近い)です。
何をしようと恋心ではありません。

特にこういう発言をするときは、『相手が自分に好意を持っているときの牽制』、もしくは『私はあなたに恋心を抱いていませんよという意思表示』の時かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2007/04/25 00:04

仕事上のパートナーとしてしか見てないって事では。

    • good
    • 0

友だちって事です。



恋愛感情は存在しません。
    • good
    • 0

私もそう思います。

    • good
    • 0

異性としては見ていないと言うことです。



同僚としてと女性としての差は、恐ろしいぐらい大きいです。

付き合う対象かそうでないか、ということですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A