アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車男のスレッドは過去ログの倉庫にいったんですよね??

YAHOOで検索してみても元々のスレッドは見つからなくて・・・

舞台となったスレッドを教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (1件)

過去ログではないのですが。



電車男が書き込んだスレッド自体を保存しているサイトは、
http://f41.aaa.livedoor.jp/~outerdat/
です。

そのスレッドを読みやすく纏めているサイトが、
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …
です。

みれるものは同じなので上記サイトで読んでみても良いと思います。
個人的なお勧めは二つめの纏めている方がテンポも良く読みやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!