アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった有名人(日本人の中で)で
その人が映っている映像を
テレビ等でもう一度見たいと思う人は
誰ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

本田美奈子.さん。



ミュージカルを見に行って以来気になっていた方だけにとっても残念ですね。

人じゃないけど、まさお君も。あそこまで人気のあった犬はいないのでは・・・。
    • good
    • 0

渥美清さん



男はつらいよ 大好きなので新作を
もっと見たい。
    • good
    • 0

松田勇作



何はともあれ、僕らの世代の男子はみんな憧れてましたから・・・
    • good
    • 0

左卜全(ひだり ぼくぜん)の老人と子供のポルカ


http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/r …

あとは、山本直純のチョコレートのCMをもう一度見てみたいです。
http://jellyjam.hp.infoseek.co.jp/yell.htm

とても古~~~~~~くてすみませんでした。
    • good
    • 0

夏目雅子さん(透明感あり、演技が好き)


渥美清さん(やっぱりお正月は寅さんが見たい)
藤山寛美さん(昔、TVで見た。DVD買おうかと思うくらいの芸)
    • good
    • 0

x-japanのhideさんですね~



大晦日の解散ライブ、それから突然亡くなって、、、

『俺は元XJAPANのHIDEじゃない、今でもXJAPANのHIDEだ』と
インタビューしていたのが未だに頭に残っています。
    • good
    • 0

いかりや長介さんです。


池袋駅の電光掲示板の速報をみてショックをうけたのを憶えています。。
亡くなられてもう2年以上経ちましたけど、本当残念です(´・ω・`)
    • good
    • 0

逸見政孝さんです。



先日のクリスマスが命日でした。
逸見さんが司会をしていた頃のTVって楽しかったなぁ。
平和でアットホームで良かったです。
    • good
    • 0

藤山寛美さんです、


お芝居もですが、トーク番組やドキュメントも見たいです。
    • good
    • 2

アイルトン・セナ


彼の鈴鹿での走りを生で見たかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!