プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月休みに三重県の津市に男六人で旅行に行くことになりました!!
ですが宿の予約のみで遊ぶ場所などはまったく決めてません。。。
ですので津市周辺でおすすめの観光スポットがあれば教えてください!!!できればお金がかからないところで((笑))

A 回答 (2件)

交通手段も書いてないので答えようがないですね・・・

この回答への補足

失礼しました。大阪から西名阪を利用して向かうつもりです。

補足日時:2007/01/01 23:29
    • good
    • 0

もう正月休みは終わりですけど、津には何にもみるところないです。

(;´へ`)
寒いけど青山高原で景色と風車をみてみては?
http://www3.kcn.ne.jp/~jinlime/aoyamakougen.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!