プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日清でしたっけ??新庄選手と小さな可愛い男の子とが、いっしょにカップラーメンを食べているCM。
あのバージョンで、「ワン・ツー・スリー~~・・・」っていうバージョンありますよね??!
そのセリフの「ワン・ツー・スリー」のあとの最後の部分、なんていっているのかわからないんです。。。
誰か知っている方、いらっしゃいましたら教えてください☆
ちなみに、私は「ワン・ツー・スリー・・・トモク~~~」と
聞こえるのですが。。。σ(^◇^;) 

A 回答 (2件)

「ホットヌードル5 五目」の5に引っ掛けて、背番号5の新庄を採用したそうですから、「ワン・ツー・・・・ゴモクゥ!」と言ってるのではないかと・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(≧∀≦)/ありがとうございます!!!
なるほど!!「五目」ですかあ!!
「トモコ~」「ゴモク~」ちょっと似てますよねえ・・・(「モ」だけじゃん!!!σ(^◇^;) )
ああ。。。よかったです~!!!
友達に聞いても誰も知らなくて、困ってここにきてよかったです!!
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

お礼日時:2002/05/04 15:51

セリフに関する回答ではないのですが、新庄選手が出ていたのは、日清ではなく、マルちゃん(東洋水産)の「ホットヌードル」でした。

東洋水産のHPには情報がないようです。一応、参考URLつけておきます。

参考URL:http://www.maruchan.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱり日清じゃなかったですか!!!
どうもすみません~。。。σ(^◇^;) 
そしてメーカーの情報を教えてくださってどうもありがとうございました!!!
これで恥をかかずにすみます☆

お礼日時:2002/05/04 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!