dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページからダウンロードしたあるPDFファイルを印刷しようとしたら、そのPDFファイルがセキュリティ設定で印刷不可に設定されているため、印刷できません。何かソフトを使用して印刷できないでしょうか?

自分なりに、printscreenによる方法を試してみましたが、PDF1ページ分を数回に分けてキャプチャする必要があったり、印刷すると文字がかすれたりと、大変でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

PDF 印刷禁止 解除


でググる。画面で見られるものを印刷していけないことはないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 15:57

著作権で保護されているデータであれば印刷できません、教えられません(^^;

    • good
    • 0

「著作権者と交渉する」というのが、清く正しい行いかと。

    • good
    • 0

方法はありますが、「印刷禁止」になっているのは作者が「印刷してほしくない」からですよ。

それを無理矢理印刷する方法をこういう場所で聞いてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!