準・究極の選択

2007 ZARA名古屋 栄店の新年セールは何日から始まるのでしょうか?
知ってる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

返事遅れてゴメンネ。


1/2から 50%OFFセールと書いてあった。
中は見てないので 悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!

お礼日時:2007/01/03 18:26

ZARAのホームページ 日本語版が無さそうだから困りますね。


明日 三越に行くから 店頭に張り紙が有れば見ておきます。
福袋買いに行くから 其処の前を5回は往復するから。
もしも忘れちゃったらゴメンネ。
夜に気がついたら 車で見てくるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにHPないんですよね。
どうも有難う御座います。

お礼日時:2007/01/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!