「アンナさんのおまめ」のDVDはまだ発売されないのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



発売日は2007/04/04日だそうです。

【アンナさんのおまめ DVD-BOX - はてなダイアリー】
http://d.hatena.ne.jp/asin/B000I8ONBQ

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/asin/B000I8ONBQ
    • good
    • 0

発売されている様ですね。



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンナさんのおまめ

こないだベッキー主演の「アンナさんのおまめ」が最終回を迎えました。私はベッキーが好きだということもあって、とても楽しいドラマだと感じました。これで終わってしまうのはもったいない気がします。なんだか最後の結末も、「次回に続くし~」といった印象を暗に受けました。
それで、ホームページを見てみたら、お知らせのところに「新着情報が入り次第、ご報告いたします!」と書いてあっったので、もしかして、いつか「アンナさんのおまめ2」がやるんじゃないか?とへんな期待をしてしまったのですが、その可能性は低いでしょうか?

http://www.tv-asahi.co.jp/anmame/

Aベストアンサー

最終回だけ見逃しました。原作は読んだことあります。
なので、ドラマをどう終わらせたのかがわからないので、何とも言えないのですが・・・
あの話はリリに勘違いをさせ続ければ永遠に続く話だと思うんです。
でも、話を終わらせるのって原作の最終回のような終わり方じゃないと難しいのかなぁって思います。
たとえば、きょうたろうとリリがくっついてハッピーエンドなんてなったらリリのキャラを壊して終了って感じじゃないですか?
なので、今後できてもスペシャルで戻ってくるとかそんな感じかなぁって思います。
でも、私も好きだったし、2やったらうれしいですけどね。

Q「太陽と海の教室」DVD発売について。

こんばんは。
ドラマ「太陽と海の教室」DVD-BOXをアマゾンで予約したのですけど発送日になっても発送されません。
何故でしょうか?発売日が延期されたのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

ちょっと気になって調べてみましたが、
発売元のポニーキャニオンのHPにも載ってませんし、
アマゾンのHPからも消えてますね。
他にも消えているところがあるみたいです…。

1/21の発売がなくなったのは間違いないようですが、
何のアナウンスもないというもおかしいですね。
ただの延期ではないような気がします。

アマゾンに直接メール等で問い合わせたほうがいいと思います。
予約しているのですから、何らかの回答はあると思いますよ。

回答にならなくてすみません。

Q「ミアナダ、サランハダ」DVD発売日は?

韓国ドラマの、「ミアナダ、サランハダ」(すまない、愛してる)のDVDの発売日はいつでしょうか?
韓国では予約とかも始まっていないのでしょうか?
発売後に韓国に行きたいと思っておりまして、ご存知の方、ご教示下さい。
お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

ミアナダ・サラハンダですが、下の記事にもありますように、当初はテレビ放送そのままのもので3月に発売予定でした。
が、ネチズンからの熱い要望により、監督版として5月に延期になったとの事です。テレビ放送でカットされた部分や、特典などが色々増えるようです。

私もとても楽しみにしています。待ちきれなくて、中国版を購入しました。(まだ届いていないのですが・・)韓国版も買いたいです。日本語字幕が付いていれば嬉しいんですが・・・。
日本でもまだ先になりそうですが、いつか発売してくれることと信じています。
ソジソブがとても素敵ですよね。

Q「デスパレートな妻たち2」のDVD発売日を教えてください

海外ドラマの「デスパレートな妻たち」シーズン2を楽しみに待っているのですが、いつごろDVD発売(レンタル)されるか、ご存知ないですか?
BSでは放送されていて、アメリカではシーズン3まで放送されているそうなので、そろそろかなぁーと思ってるのですが・・・
だいたいでもいいです、情報ください。

Aベストアンサー

>海外ドラマの「デスパレートな妻たち」シーズン2
”デス妻”ってやつですね。
男の私はまったく興味が無いのですが、見たいと言う友人のために
レコーダーで毎週録画して渡しています。

さて、DVDの販売(レンタル)ですがアメリカでは発売が始まって
居ますので1年送れぐらいと考えて今年の後半ぐらいではないでしょうか?

関連記事のサイト(この件を取り上げているページ)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dabomb/english_what's_New_20060830.html


【おまけ】
情報サイトです英語のオフィシャルサイトに行けば壁紙があります
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326030

Q昨日のモテキ(テレビ東京)を見逃してしまいました。発売されるDVDの他

昨日のモテキ(テレビ東京)を見逃してしまいました。発売されるDVDの他に何か見る方法はありませんか?

Aベストアンサー

4話程前からから観始めた者です。面白かったので自分も放送済みの話も観たいと思ったのですが、「モテキ 無料」でググったら、序盤の話を観る方法を見つけました。ご参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報