プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「安名」って名前どう思いますか?

読みは「アンナ」です

A 回答 (3件)

女の子だとしたら...


あんみょうちゃん、って呼んでしまいそう...です。
    • good
    • 0

その時の世情で、「アンナ」が既に決まっていて、


当て字を探して決めた、そんな感じでしょう。
「安い」イメージがあるので、モテただろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/01/01 18:30

苗字かも?っても思います。

同じ読みでも、杏奈や安奈の例なら知人にいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!