dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜のマリンタワー前に「エクストラヴァガンツァ」という
移動コーヒー屋が出ていた事をご存知の方にお伺いします。

「エクストラヴァガンツァ」はマリンタワーの入り口付近を拠点に、
茶色のワンボックスカーで営業しているコーヒー屋です。

マリンタワーの改修工事の為に、どこか別の場所に
移動してしまったようなのです。

それ以来、行方がわからなくなってしまい、ホームページも
見てみたのですが、新しい拠点の情報はありませんでした。

どなたか、居場所をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
情報提供、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

会社本体が

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a3=14104092&r=12
の下から4番目

この住所を元に、マップを見てみるとマリンタワーにほど近いところに会社がある。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=神奈川県横浜市中区山下町28-2-418&ie=UTF8&om=1&z=16&ll=35.444502,139.648225&spn=0.00923,0.021629&t=h
マリンタワーまで5~600メートル前後。

マリンタワーが横浜市譲渡されて、(http://www.hmk.co.jp/
マリンタワーの改修工事が終われば、再びタワーそばで営業するのかな・・・
ただそれが、2009年春??? かなり先の話である。(http://ja.wikipedia.org/wiki/横浜マリンタワー)

HPもみましたが、更新が・・・・・停滞・・・
本社に近くて、集客の良い場所で営業・・・・地元通でないので、その場所が何処かは、推測出来ず・・・

手っ取り早い解決法で、・・・・・・会社にTel すれば教えてくれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。
まさか、会社を構えているとは思いませんでした。
マリンタワーの改修は、かなりの時間がかかるので、
移転して店は続けるとは店長さんから聞いていたのですが・・・。

今度、時間が出来たら会社に電話してみようと思います。

貴重な情報、ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!