プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私はwindowsmeを使用していて、ボイスチャットをしたいと思っています。
複数の人と会話ができて(多いとうれしいです)、二人以上が同時会話(2重会話というんでしょうか?)可能なフリーウェアはあるのでしょうか。
ヤフーメッセンジャーを試しましたが、トランシーバーのような形なんですよね。その前にCODEC(DSPでしたっけ…?)がパソコンにインストールされていませんでしたのでムリでした。
MSNメッセンジャーは二人以上同時会話ができないようです。
スカイプは別にmeでも問題ないといろいろなサイトにかいてありましたが、文字化けだけで済むならいいのですが、私の場合トラブルがおきてしまったので、サポート依頼しましたがmeだとサポートしていないようなので、解決策がわからず^^;
早く言えばスカイプ以外でスカイプと同じような性能のボイスチャット機能を探しています。
…といってもそんな都合のいいものあるのかなぁと心配です。。

お願いします。

A 回答 (1件)

>早く言えばスカイプ以外でスカイプと同じような性能のボイスチャット機能を探しています。



WindowsMeではまず無いですし、今後作られる可能性は無いと思います。
以下のソフトを検討下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se336011. …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se256244. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごいですね、こういうものがあったなんてしらなかったです!
助かりました、本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/01/08 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!