dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血液型はあまりこだわっていませんが、お付き合いしている人がAB型で、O型の私と合わないようでいつも喧嘩しています。私は絶対怒らないようなことでとても怒ったりするので、AB型の男の人の特徴と、うまく関係を保つために相手はどんなことに喜ぶのかなど、もし知ってる方いたら教えて頂きたいです。もちろん性格は血液型では分けられず、人それぞれということは承知のうえです><

よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中11~12件)

血液型と性格を結び付けるなんて、まるで、妖怪や座敷わらしを怖がるのと同じくらい馬鹿げたことだと思いますね。


「AB型の男の人の特徴」なんて、あるわけありません。そう断言して良いと思います。
    • good
    • 0

怒るのはどっちなのでしょう?O型のあなた?それともAB型の相手?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています