【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

載っている資料が置いてある
施設やサイトを探しています。
ご存知の方がおりましたら
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ちょっと違いますが、佐賀競馬であれば、佐賀競馬史という本があります。


佐賀県鳥栖市の図書館で見たのですが、貸し出しはしていませんでした。

見たことはないのですが、地全協が出している「地方競馬史 第1巻~第4巻」というのが参考になるかもしれません。国会図書館にはあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪く
お礼が遅れて申し訳ありません。

早速のご回答ありがとうございました。
佐賀はちょっと行けそうにないので
国会図書館で「地方競馬史」を
閲覧しに行こうと思います。

お礼日時:2007/01/13 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!