プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツインするデニムの形はストレートですか?それともスキニー?ブーツカットのデニムはブーツインに向かないのでしょうか?またストレートの細身のデニムにスニーカーを合わせるのっておかしいでしょうか?今までブーツカットのデニムしかはいたことがなくてわからないので教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは☆

☆ブーツインについて。
ストレートかスキニーがいいと思います!
ブーツカットはあまり適さないです。インしにくいんですよね。
脱いだときに、実はブーツカット!だとちょっとびっくりですね。
流行のことを考えると、ストレートの方がいいかもしれませんね。

☆ストレート+スニーカー
全然大丈夫ですよ!細身なら、ボリュームのあるスニーカーでもコンパクトなころんとしたスニーカーでも合いますし。

参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

やはりストレートorスキニーのがよいのですね。スニーカーにもあうということで安心しました。今まではいたことないので挑戦してみようと思います!
参考になりました、ありがとうございます。

ブーツインし易いのは、やはり~

【スキニー】か【ストレート】かなと思います◎

けれど私はブーツカットのデニムでもやっています;
履くブーツによっては可能かなと思います!!
ちなみに私は皮(ラム皮でも合皮でも経験有り)の、
黒の横がファスナー式のストレートブーツでやりました。

きちんとデニムの裾を入れる事ができれば大丈夫かなと思います!
見た目も変じゃなかったし他人から指摘された事もなかったです。
ご自分自身の意識的な所かなぁって思います〃

あっストレート×スニーカー変じゃないですよッ♪
この機に違うタイプのデニムを購入してオシャレの幅を広げるのも、
良いかもしれませんねぇ~
    • 0
この回答へのお礼

ブーツカットでも可能なんですね。試してみたんですが私が持っているブーツは細身のせいかもたついて変でした(T.T)スニーカーにもあうということで安心しました。今まではいたことないので挑戦してみようと思います!
参考になりました、ありがとうございます。

ブーツインするならスキニーか細いストレートが良いと思います。

私はぴたぴたのストレートでインしてます。

ブーツカットでもピタピタで裾の広がりが少ないものなら入れるのは可能ですが、普通のブーツカットだとブーツの中がパンパンになったり膝に溜まってしまったりあまり綺麗でないです。
どのよなブーツカットを持っているかで全然違ってきますので
一度試着してみてはどうでしょうか。

ストレレートとスニーカーは変ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはりストレートorスキニーのがよいのですね。スニーカーにもあうということで安心しました。今まではいたことないので挑戦してみようと思います!