dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで、サイトから入手した芸能人の写真を壁紙に設定していたのですが、誤って違う壁紙に変更してしまいました。
改めて、保存フォルダからその写真を開き、背景に設定をクリックすると、中央に表示だと非常に小さく、拡大して表示だとぼやけてしまいます。
今まで画面いっぱいのサイズで綺麗に出ていたのですが・・・・・。

以前、初めてこの写真を壁紙に設定しようとした時も同じ事態に陥ったのですが、その時は友達がひょいひょいっと操作して、綺麗に拡大された写真で設定できました。
その友達に聞ければ一番いいのですが現在音信不通で、自分で調べても全くわかりません。

支離滅裂な文章ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (3件)

あなたが壁紙に設定しようとしている画像ファイルは、サムネイルなんじゃありませんか?。


それを拡大表示すれば荒れてしまいます。

友人の方はたぶん、サムネイルではない壁紙用画像のファイルをダウンロードして壁紙に設定したのできれいに見えたのでしょう。
そのダウンロードしたファイルが、どこかのフォルダに残っているはず(パソコンをリカバリなど初期化していなければですが)なので、それを探して壁紙に設定すればいいのでは。
見つからない場合は、元々壁紙が提供されていたサイトから再ダウンロードするしかありません。
    • good
    • 0

元々その小さく表示するだけの大きさしか無いんです。


だから大きな画像を入手するしかありません。
    • good
    • 1

>中央に表示だと非常に小さく



この画像は、入手したサイトで表示されていたサムネイル(縮小画像)なんじゃないでしょうか?
その友人は、元のサイトから、縮小前の画像ファイルを落として表示させたんじゃないかと思われます
フォルダー内をもう一度探して見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!