電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
グアム旅行をすることになったのですが、
わからない点があります。
知ってらっしゃる方がおられましたら、お願いします。

【1】オークラでの朝食について
 オークラに宿泊予定なのですが、
オークラの朝食バイキングの代金(おとな、こども)、
味等はいかがでしょうか?
 また、近くのホテルでお勧めの朝食スポットがあれば、
教えてください。
【2】他のホテルのプールについて
 オークラ以外のプールに行こうと思っているのですが、
PICやアウトリガーのホテルプールはいくらぐらいするのでしょうか?
 また、おすすめプール等ございましたら、
教えてください。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

1.について


オークラの朝食料金は、HPに出てます。
http://www.okura.com.gu/rest/faq.html
周辺で他にと言われると、違うホテルくらいしか思いつきません。
あとは、マクドナルドが何時から開いているかでしょうか。

2.について
アウトリガーに限らず、PIC以外のホテルのプールは宿泊者しか利用できません。(提携している場合は別)
なので、オークラにお泊りの場合、オークラのプールか、PICやターザやオンワードなどのウォーターパークを利用するということになります。
他のホテルのタオルを使っていると退去させられますよ。

PICは、内容によって料金が違います。
プールとビーチアクティビティだけの料金はなかったと思います。
最低でも、これに昼食バフェが付いているもので、大人が$50~60だったと思います。
これに、ディナーショーが付くと$120くらいだったように思います。
他に、夕方からの入場でアクティビティとディナーショーというのもあったと思います。
それぞれ料金が違います。
オプショナルツアー会社やホテルのツアーデスクで予約してもらえますし、トロリーやタクシーで自力で行くことも可能です。
PICが設定したパッケージでしか販売しませんので、どこで予約しても、自力で行っても料金は同じです。
そういう意味では、PICの料金を割引して売っているオプショナルツアー会社で予約するのが安いと思います。

オススメのプール・・・何がしたいかによって違います。
お子さん連れにはやっぱりPICでしょうか。
ただし、親もクラブメイツから遊びに誘われますので、のんびりお昼寝・・というわけにはいきません。
もちろん、お誘いは断れますが。
ターザは、外から見る限りいつも閑散としている気がします。
オンワードは、クラブメイツのような人がいない分、親は静かにノンビリできます。
でも子供にとっては、はしゃいで遊ぶという雰囲気ではなく、日本の長期連休の時以外は人が少なくて寂しい感じがします。
これらはあくまで私の感想ですので、他の方と意見が違うところもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
プールについては、PICが充実していると聞いていたのですが、
高いですね。
財布とも相談してみます。

お礼日時:2007/01/11 13:05

こんばんは。



2についてですが、ホテルによってはプールの有料でビジター利用を受け付けているところもありますよ。確かアウトリガーもあったはずですし、一昨年5月の時点ではハイアットにもありました。料金は$20弱だったと記憶しています。

他のホテルのプールを利用する場合は、まずはお泊りのオークラホテルのコンシェルジュにでも相談されてはいかがでしょうか?そこでアドバイスがもらえると思います。
ちなみにハイアットの場合は、変わっていなければレセプションの端(プールへの出入り口付近)でプールの利用を申し出て支払いをして、手首にブレスレットのようなものを巻かれたら、プールは利用できるはずです。宿泊客でも必要だったので驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
お手ごろなプールもあるのですね。
ホテルのコンシェルジュに相談してみます。

お礼日時:2007/01/11 13:06

すいません!♯1です。


オークラの朝食代についてですが、サンフラワーというコーヒーショップのバフェでしたら、大人・USD20 子供・USD12
6歳以下のお子様でしたら無料です。
お味については分かりません。。。
何かご不明な点があれば↓
http://www.hotelokura.co.jp/member/information/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ツアーについてるクーポンが高いのでどうしようかと思っていました。
現地で支払うことにします。

お礼日時:2007/01/11 13:04

こんにちは。



毎年グアムへは行っておりますが、あまり朝食には期待しない方が宜しいかと思います。
【1】オークラの近くのWESTINに良く宿泊しておりますので、近くのホテルの朝食スポットと言う事でお勧めいたします。
ちなみに、スタバもあります。

【2】ご参考までに。
アウトリガーのプールですが、小さいですがウォータースライダーもあり目の前がDFSで立地も悪くないです。
去年泊まりましたが、私的には朝食はいまいちでした。
ホテルの下にカフェがあります。
情報が古い物がありますが、ご了承下さい。↓
http://www.hittours.co.jp/op/cgi-bin/option.cgi? …
http://www.guamcrazy.com/PICHotel.html
http://www.coconuts-shin.com/guam/kids/foldernum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
westinもちかくなら、日にちを変えていってみようかと思います。
プールも、手ごろでなところがあれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!