アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日DVD(パナソニック XP-10)を初めて購入したのですが、レンタルビデオ(洋画)の字幕が消えません。音声は英語,日本語と切り替えがありますが、字幕の消し方がどうしても分かりません。今は,日本語の吹き替えで字幕と言う不思議な状態で見ています。どなたかお助けを!

A 回答 (4件)

DVDレコーダーの設定ではなく、レンタルDVDのメニューに設定がありませんか。

    • good
    • 4

古~い洋画とかなら最初から字幕が焼きついてる場合もあります。


その場合はどうやっても消せません。
普通ならリモコンに付いてる字幕のボタンで消せるはずですが、タイトルによってはメニューからしか字幕も音声も切り替えられないソフトもあります。
    • good
    • 1

説明書を良く読んで下さい!説明書の中に「字幕のON/OFFの仕方」があります!!

    • good
    • 2

説明書に書いてありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!