街中で見かけて「グッときた人」の思い出

出張中の韓国にいる旦那の携帯電話に家の電話から掛けたいのですが、
いまいち掛け方が解りません。
旦那に教えてもらった番号→0108670●●●●
なので、010-82(国番号)ー0108670●●●●
でいいのかとおもったのですが、掛かりません。
どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

市外局番のアタマの0を取ってください。


このルールは、海外から日本にかけるときや、韓国以外にかけるときも共通ですから、この機会に覚えておいてください。

× 010-82(国番号)ー0108670●●●●
0をトル↓
○ 010-82(国番号)ー108670●●●●
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
0を取っても繋がりません。
もう一度、旦那に番号を確認してみます。

お礼日時:2007/01/11 11:57

■一般電話回線、FAXから国際電話をかける時■


<マイライン、マイラインプラスに登録の場合>
010+(国番号)+相手の電話番号

<マイライン、マイラインプラスに未登録の場合>
○○○○+010+(国番号)+相手の電話番号

※○○○○は国際電話サービス会社指定の番号。
例:KDDIなら、001
NTTコミュニケーションなら、0033

ご主人からもらった番号ですが、
もしかしたら、「010-82-70●●●●」の間違いじゃないでしょうか?
国番号が間違っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、番号が間違っているのでしょうね...
もう一度、番号を確認してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!