アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今野球部でボウズなのですが すごく似合っていません。
友達に「ボウズはサイドをトップよりやや短めにするといい」といわれたのですが
坊主頭(6ミリ)でサイドをトップより短めにして何か意味でもあるのでしょうか?
そんなに大きな違いがあるとも思えないのですが・・・

美容院もしくは散髪屋に行って「ボウズでサイドをトップより短めにしてください」と言ったら解ってもらえるのでしょうか?

アドバイスください

A 回答 (1件)

自分も高校で野球部でした。

1年の一学期だけボウズを強制させられました。
で、質問、自分も一度だけ、サイドがトップより短くしてもらった事があります。床屋では「スポーツ刈りの一枚」って注文したような・・・。もう15年くらい前の話なので、よく覚えてませんが。
意味・・・まあ、切った直後は気持ち意味はありますけどね。すぐ伸びますから、10日ぐらいですね、その髪型の寿命は。よく見れば、トップとサイドの長さが違うかな?という気付く人は気付くみたいな。
解ってもらえるかどうか・・・良心的な店なら応じてくれると思いますよ。今、自分が行ってる店は安い分、細かい注文が出来ないですけどね。
とりあえず、試してみてください。別に笑われる事はないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!