プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔NHKの火曜6時半からやっていた怖い海外ドラマの題名が知りたいのです。天才テレビ君の次にやっていました。たしか6、7年ほど前の物だったと思います。ジャンルはホラー系で、内容の一つにハロウィンのパーティーで自分のつけていたマスクが取れなくなるというのがあったと思います。もし分かる方がいれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら「ミステリー・グースバンプス」でしょうか?↓

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib2 …

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tora-2.com/GBUMPS.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです!!!ありがとうございます!こんなに早くわかるとは思いませんでした!!

お礼日時:2007/01/12 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!