アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sonyスゴ録(RDR-HX50)を利用してもうすぐ2年になりなす。
金曜日はきちんと番組表が出ていて土曜日のが出ていなかったんです。
明日になれば出ていると思ったら 
【番組表が取得されてません。】
再度時刻設定をし取得時間を全部設定しましたが本日、日曜日になっても番組表はでません。
sonyに電話しても込み合っているみたいでつながりません。
Gコード予約は出来ます。
壊れてしまったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し待ってみます。

お礼日時:2007/01/15 23:32

時刻をAMとPMが間違ってませんか?



取説のP44に従ってもう一度設定をやり直してみてください
それでもダメなら
電源長押し10秒で本体を一度リセット
それでもダメなら 
セットアップのオプションから工場出荷設定をして
P44にしたがって全ての設定をやり直す

このぐらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間はちゃんと設定しましたぁ。。。工場出荷設定だとHDDのが全部消えちゃいますよね?!
考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!