アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度プロペシアを始めてみようと思っているのですが、副作用等が心配なのですが、2日に1錠のペース(本来1日1錠)で服用するとなると何か問題はありそうですか?お分かりになりましたら教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。

プロペシアの副作用は、性欲減退・性機能の低下などです。でもこれらは服用を中止すれば元に戻るらしいです。また、3~6ヶ月で効果が期待できますが、服用を中止すれば薬によって生えた髪はどんどん抜けるそうです。。。根気強く頑張ってください。
    • 0

私も服用していますが、効果は、今まで使用したなかでは、1番でした。

プロペシア(海外のジェネリック薬 ネットで、)を、服用しています。
価格的には、1ヶ月に、1500円位です、、、副作用は、ほとんど無いようですし。友達も、利用していますが、ビックリです、今では、喜んでいます。
50代位までなら、OKです。 (^_^)v
    • 0

ホルモン剤ですから,6ヶ月以上も飲まなければなりません.

もともと副作用で毛が生えた例があっただけで,誰しも生えるわけではありません.そんな効果あるなら,アメリカ人に毛が薄いと居ないはずです.無駄なお金を使うのは勿体無いです.
所詮親の遺伝子情報で決まってしまっています.薬で簡単に生えるなら世の中はげている人居ないはずですし,かつら屋さんがつぶれています.気にしないことが一番なのです.ストレスで抜け毛が増えます.
    • 0