dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

エクセル2003
XP
ATOK2005

○の中に「印」が入った文字の入力方法が解りません
解る方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

「きごう」と入力して変換リストを見てみましたがありませんでした。

IMEでは「きごう」でも出たような気がしましたが・・・

A 回答 (4件)

ツールバーの「挿入」→「記号と特殊文字」から探してクリックすれば出ると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!!
ありがとうございました。
いつも使う訳ではないのでつい忘れてしまいがちですが、
今後は大丈夫だと思います。
これで、仕事が進みます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 10:14

「記号辞書」を有効にしておけば、「いん」で変換できますよ。



「カタカナ語英語辞書」もお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

ご提案いただいた通り「記号辞書」・「カタカナ辞書」
設定しました。

より良い環境設定が出来たと思っています。

教えていただなければ、知らなかったことなので助かりました。
ありがとうございました。

またNO.3さんにはせっかく回答いただきましたが、時間差?
があったようですね、お気持ちはありがたく受けさせていただきます。

お礼日時:2007/01/15 13:56

IMEに、きごうでは入っていないですね「いん」の中にありましたよ。

    • good
    • 0

「いん」と入力して、変換してみたら出ませんか?


私の環境では、上記で㊞が出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「いん」の変換でも出来ませんでした。

お礼日時:2007/01/15 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!