アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中に旅館(有馬御苑)に入り、その後神戸でお買い物をしようと思っています。
近くに有馬温泉駅とゆうのはあるんですが、そこからどのようにして神戸(三宮)まで行けばよいのでしょうか。時間・金額等教えてください。
また、有馬御苑で宿泊されたことのある方。旅館からのバスみたいなのは出てますか??
教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.arima-gyoen.co.jp/static/map.html

乗継がありますが、電車で三宮に行けそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 14:32

鉄道利用の場合は



有馬温泉→(神戸電鉄 有馬口乗換)→谷上→(北神急行・神戸市営地下鉄)→(地下鉄)三宮 でおよそ45分 900円

有馬温泉→(神戸電鉄 有馬口乗換え)→新開地→(神戸高速)→(阪神)三宮または(阪急)三宮 でおよそ1時間15分 690円


有馬温泉~三宮の直通バスもあります。
680円でおよそ40分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます。
さっそく計画を立てるのに活用させていただきます。

お礼日時:2007/01/15 14:32

現実的なのはバスですね。


電車も通じてますが、乗換があったりして不便です。
時間を調べてバス(阪急バス、神姫バス)で出かけるのが良いでしょう。
日中は1時間に1本程度です。
旅館のバスで三宮までの送迎というのはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスは1時間に1本ですか・・・。時間にロスがありそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/15 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!