アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのグラフの縦軸の文字がきちんと表示されない現象が起こっています。

「グラフのオプションで」で「タイトルとラベル」の「Y/数値軸」の欄に「1234567890」と入力します。「OK」を押してグラフの画面に戻ると、「123456」くらいまでは表示されるのですが、その後が切れているのか表示されません。数値の部分をダブルクリックすると、二行になっているようで下の行が表示されません。しかし、「印刷プレビュー」を行うときちんと表示されます(一行で)。この現象は、自分の使用しているパソコンだけでしか起こらず、親のパソコン、学校のパソコンでは起こりません。

自分のパソコンは、Windows XP home edition SP2 富士通製です。
Excelは2003です。ちなみにExcel 2002も入っておりますが、同じ現象がおこります。
 どうすれば直るでしょうか。ご指導の程、お願いします。

A 回答 (1件)

通常使うプリンタは何ですか?


これを変更すれば解決すると思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

プリンターは、Canon MP600です。ちなみに前のプリンター EPSON PM890? も同じ現象が起こっていました。

補足日時:2007/01/16 21:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています