プロが教えるわが家の防犯対策術!

メール着信時に起動するアニメーションを作りたいんですけど、これって割と簡単にできるのでしょうか?
まだ携帯用のソフトとかに関する知識は全然ありません。

メール着信があったときに自分の作ったキャラが適当なアクションを、っていうのを目指してます。
どなたかアドバイスお願いします。(^0^)/

A 回答 (1件)

携帯にOutlook Expressから送って、アニメーションにできる方法があります。



マイコンピュータから、「表示」→「フォルダオプション」→
「ファイルの種類」→「PNG イメージ」を探して「編集」→
「ファイルの種類の編集」画面で「内容の種類(MINE)」の欄に「image/mtn」と入力して「OK」。
この作業で設定されますので、あとはメールにPNGファイルをアニメーションしたい順に添付して送るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!