プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名通りですが・・・バーベル・ダンベルを送りたいのですが、送料を安くするにはどうしたらよいですか?ご存じのかたは教えていただけないでしょうか!?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらをお勧めします。



参考URL:http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1

私ならヤマトの家財宅急便よりは佐川のフリーパッケージを利用します。

(料金が恐らく佐川のほうが安い)
無梱包でも2割り増しなら発送可能ですがダンベルの場合、宅急便の親切度具合では拒否されるかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。非常にわかりやすく助かりました。

お礼日時:2007/01/21 23:06

ヤマト運輸の「ヤマト便」はどうですか。



私は重量物の発送にはこれを使っています。
ただし、届くまでの日数が少しかかるのと、
時間指定ができませんが。

でも、かなり安いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!