もしかして過去にどなたかが質問されたかもしれないのですが。
ずっと前に
餓狼伝説スペシャルのアニメ映画があったと思うのですが、
その中で、クラウザーが弾いていた曲は何という曲かを知りたいのです。
アニメオリジナルの曲でしたらそれで納得しますので。
ご存知の方、よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

懐かしい!!

というか、私1も2も劇場版もビデオにおさめて、まだ持ってます(笑)

しかも、姉がサウンドトラックCDも買ってたので今手元で見ました^^
どうやら、オリジナルのようです。
帝王I~野望
帝王II~過去
帝王III~レクイエム
と3つに分かれて収録されてます(何が違うのか聞いてもわからないw)
作・編曲は佐藤俊彦さんとなってます

余談ですが、テリーの声優さんいい声だなと思っていたら
少年隊の錦織一清さんだったのでショックでした…
    • 0

再度すみません。

作・編曲は
佐藤俊彦さんじゃなくて
佐橋俊彦さんでしたm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
テレビで放送されたのを見たときから気になってたのがやっとすっきりしました^^
オリジナルの曲だったのですね・・・。
サントラの方を探してみたいと思います。

テリーの声、私も好きですよ^^
結構完成度の高いアニメでしたよね・・・。
ともかく、本当に、ありがとうございました!