アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りで、この人変わってるとか独特の雰囲気ある人って少なからずいるとおもうのですが、どの部分を見て「変わってる」とか「独特の雰囲気」と思いますか?

A 回答 (6件)

やっぱりまわりの空気に溶け込めてないとこだと思う。


そしたらそんなふうに思うときあるな^^
    • good
    • 30

ものごっつセックスアピールのある会社の男性(独身)。


女と見れば舐め回すように見る。
女と見ればいつの間にか横にいて褒める。
それを礼儀とでも思ってるかのよほに。
日本では珍すぃー。
決して悪くは、ない。
    • good
    • 17

人と違う物の見方をする、などはこれに当てはまりそうですね。


同じものを見ているのに考えることが全く違う・・・などなど・・・。

あとは服装とかですか
派手だったり奇抜だったりすれば、おのずと独特ですよね!

常に個性的な動き方をしたりする人もいますよねぇ
いきなり走り出したり・・・(笑

全く関係ありませんが
僕は変人でいたいなぁと思います(・∀・)
    • good
    • 24

私は昔から少し変だと言われ続けてます。

性格は結婚できない男の桑野に似てます。基本的に単独行動でひとり焼肉もひとり居酒屋も平気です。それによく言われるのが陰があるとか、人を寄せ付けないオーラが出まくってるようです。自分で言うのもおかしいですが、これが変った人なのではないでしょうか?
    • good
    • 23

同意しない人ですかね、こうだよね、というと、そうだよね、と大体同意してくれます。

そうして人と話をするのが楽しくなっていきますが、何を話しても、いや私は違う!と頑なに自分の意見を通すことで周りから浮いて見られる事もあります。別におかしなことではないのですが日本人だとそうして見られることが多いため、わざと同意したりして会話に溶け込もうとする人も多いのです。要するに不器用な人。
    • good
    • 24

自分も言われますよ。


意見を否定するのは、自分の意見を正直に述べてるだけです。
そんなに仲良くない人にはそんなことしません(引かれますよね普通)

あと話し方とかですか?これがいちばん指摘されやすいです…
他人と違う=変わってる と思われるのは正直ウンザリですが
やっぱりこういうもんなんですよねぇ
最近はいい方にとろうとはしてます 一応(笑
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!