プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
妊娠希望していて、今日、高温期8日目です。
1.2日前から足の付け根が痛くて困ってます。最近、生理前に足の付け根が痛くなることはあるのですが、歩いていて違和感を感じるのは初めてです。
ほかにだるい、眠い、気持ち悪いという症状はあるのですが、妊娠していたとしてもまだ症状が出るのは早いですよね。
何かほかの病気になっているのではないかと不安です。病院にいって見てもらったほうがいいのか、もう少し様子を見たほうがいいのか悩んでます。

A 回答 (2件)

初めまして。



足の付け根の痛み・・これって子宮の痛みなのではないでしょうか。
生理前の痛みなのか、妊娠による痛みなのかは
ハッキリわかりませんが・・。

私も妊娠希望で、5周期目です。
mi-saki588さんは、ご質問の1/18から今日で10日経ちましたが、その後結果はどうでしたか?

私も高温期8日目位から足の付け根が痛くて、
今日で高温期12日目なんですが、痛みは持続してます。
同じような状況なので気になりました。

私も生理前は同じような症状なのですが、今回は足の付け根の痛みがいつもよりきついし長いんです。

妊娠の可能性はあると思いますが、結果はどうでしたか。
もしよろしければ教えてくださいね。
逆に質問してしまってごめんなさい・・。
    • good
    • 5

初めまして。


妊娠と足の付け根の関係はわかりませんが
気になるようでしたら病院にいかれてはいかかでしょうか?
妊娠については人それぞれですしなんとも・・・
ただ私の場合は仲良くして10日目にはなんとなくわかりました。
基礎体温がどんどん上昇していきましたし、
吐き気もありました。
妊娠しているといいですね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
病院にいってきたのですが、特に何も言われませんでした・・・。
「妊娠したいけどできない」と問診表でチェックしたためか、そちらのほうに診察で重点を置かれたみたいです。
まだ9日目ですから、気長に待ってみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/01/19 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!