あなたの習慣について教えてください!!

ちょっと前に天保山のマーケットプレースで色鉛筆で優しいタッチの似顔絵を描いてくださる方がいたのですが、今でもいてますか??詳しい情報ご存知の方いればおしえてください><

A 回答 (2件)

もしかしたらその似顔絵描きは私かもしれません('ー'●)


私は天保山マーケットプレースで毎週木曜~日曜似顔絵を描いてます。パステルと色鉛筆を使ってます。
で、いつも描いた絵に日付、TENPOZAN、935(私のサインです)と入れてるんですが、もし似顔絵をお持ちでしたら見てみてください。

私以外にも日曜なら他の描き方の素敵な絵を描く方もいます。
マーケットプレースのホームページでスケジュールも見れるので良かったら見てやってください。

あ、私じゃなかったらすみません(>_<)

参考URL:http://www.kaiyukan.com/market/shop/s200.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!あなたでした!!!結婚式のウエルカムボード書いていただきました。ありがとうございました。また家族でいきますので、書いてくださいね☆

お礼日時:2008/05/27 14:33

初めまして、先週マーケットプレースに行ったのですが、


似顔絵を描いていらっしゃる方がいましたよ。
男の方で、フードコートを上がった2階の階段のすぐ前で描いていらっしゃいました。
nayumiさんの探されている方とは違ったら申し訳ないのですがご報告までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!