プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダ ゼストのCMで流れている曲の歌手と題名が知りたいです。

A 回答 (4件)

皆さんすでに回答されていますが、気になるCMソングはこちらで検索できますよ↓



参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

Tout Tout Pour Ma Cherie(シェリーに口づけ) Michel Polnareff

    • good
    • 1

CM曲はMichel Polnareff(ミッシェル・ポルナレフ)という


フランスの出身のシャンソン歌手が歌う『Nos maux mots d'amour』(シェリーに口づけ)という曲です。
    • good
    • 0

Michel Polnareff(ミッシェル・ポルナレフ)の「Tout Tout Pour Ma Cherie(シェリーに口づけ)」です。


手乗りゾウ、かわいいですね。

http://www.honda.co.jp/ZEST/SP/theater/cf/index. …
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00002479V/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!