アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tu-kaのezweb@mailのメールアドレスはぜったい変えられないんですか?それはまたなぜですか?

A 回答 (1件)

@mailのアドレス変更は基本的にできませんね。



なぜか?って、私にもわかりません・・。まあ、サーバーの負担を軽くするとか、ぐらいなら思いつきますが。
auのmultiコースからは、また変更できるようになりました。

一度ezwebを解除して初期化して、もう一度つけると、一応変更はできますが。めんどくさい事、この上ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!