電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人と、タイトルのような話題になりました。

自分が未婚の場合です。
既婚男性を本気で好きになったとします。
その男性は、奥さんと別れる気は無いです。
しかし自分は気持ちを抑えきれないぐらいその男性を好きだとします。

そんな場合、
もし一度だけ抱いてもらえるチャンスがあるとしたら、みなさんだったらどうしますか?
長い付き合いの浮気相手になるのではなく、「一度きりの関係」です。


私は、一度だけでも良いから・・・という意見なのですが、
友人は「もっと辛くなりそうだし、いろいろと面倒になりそうだから嫌」と答えました。

みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (15件中11~15件)

20代の女性です。


私だったら、抱いてほしいと思ってしまうかもしれません・・。
でも、後で余計好きになったり、振り向いてくれないことが辛くなるのが目に見えているので、
ギリギリのところで歯止めをかけるかもしれませんね;
でももし、お酒なんかを飲んでてそういう雰囲気になってしまったら、
抱いてもらいたいと思ってそういう関係になってしまうこともあるかもしれません。
気持ちは頭で考えて抑えれるものじゃないですし・・。
    • good
    • 1

相手の男性が一度だけHしたいと言ってきた場合、そこそこ好きで興味があったら一度限りの関係を持ってもいいかもしれません。



でも本当に好きな人だったら一度限りの関係はもたないですね。
いや、もてないです。
その既婚男性が自然に自分を選んでくれるようにと願い、奥さんと別れてくれないかな?って思います。

本当に好きだから、相手の家族を傷つけたくないって思っても実際にそうなっちゃうと、わかりませんよ。それは自然な感情だと思います。
    • good
    • 1

私でしたら、カラダでなくココロが欲しいので、奥さんと離婚してから(=ココロが完全に奥さんにないことを社会的にも証明して)自分の所に来てくれるのでなければイヤですねえ。

    • good
    • 0

20代後半です。


私は既婚女性ですが、既婚男性を好きになった場合
一度限りの関係は「しない」と思います。

相手の奥さんに分かってしまった場合に、既婚と承知の上で関係を持ってしまうと 慰謝料を請求された時に何も言えない立場で負けちゃいますし、夫にも悲しい思いをさせてしまうからです。


独身時代はどうだったかな~
思いのまま 突っ走ってたと思います。
一度限りでもいいから 抱かれたいって。
後々の面倒なんて 考えもしなかったかも。
好きって気持ちの方が勝ってた気がします。
    • good
    • 1

20代女です。


私なら絶対嫌です。
相手のことを心から好きということは、相手の幸せを願っているということだと思うんです。一度きりでも、それがきっかけで相手の家族を傷つける結果になってしまうかもしれない。
もし、一度きりでも、相手がその気になってしまって最終的に離婚して自分と再婚したいということになったとしても、そんな浮気男を本気で好きだったのか?と思ってしまう。
頭が固いですかねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A