アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近1年半つきあった彼氏が音信不通になりました。
はっきり「嫌いになった」とか言われた方がすっきりするのに。
何しても無視されるほど、傷つくことはありませんよね。

まだ私は心の傷が癒えてません。
そこで、皆さんの経験したひどい男はどんな人で、
その心の傷を乗り越えるのに、どれくらいかかったか、
どうやって乗り越えたかを教えてください。

もちろん早く忘れて、新しい恋をするのが一番いい方法だと思うのですが、
今はまだそういった心境になれません。
何をするにも心が痛いです。

皆さんの乗り越えた方法を参考にして私も頑張ります。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

私の母のかつての旦那。

つまり私の○ああ・・・口にするのも汚らわしい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???、何か相当嫌な人だったみたいですね。
お母さんは苦労されたのかな。
ともかくありがとうございました、

お礼日時:2002/05/11 21:02

私も過去にヒドイ男いましたよー!!


3年ぐらい前の話ですが付き合ってた彼と音信普通になって・・・。その時点でハッキリ何も言わずに逃げたことに腹が立ちましたがその後風の噂で「結婚したらしいよ」って聞かされた時には目の前が真っ暗でした・・・。今となっては笑える話ですが当時はかなりショックでした。どうやら2股をかけられていたみたいなんです。子供が出来て結婚したみたいですけど、ヒドイ男でした。
心の傷は乗り越えたというより結婚されてたので
諦めるほかなかったですねぇ・・・。
なんか全然参考にならない回答でごめんなさい。
ついつい腹が立って回答しちゃいました!!
早く心の傷が癒えることを祈ってます☆☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そんなヒドイ男がいたんですね。
逃げる男は卑怯ですよね。
でもha--ruさんは全然立ち直れてらっしゃってますね!
頑張ります。

お礼日時:2002/05/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!